CHOCOTAN

なんとなく日常に起こったことや、得したことを掲載して行きたいと思います。




写真を整理していたら、みぃたんのクリスマスバージョンが出てきました。


可愛すぎてたまらない


情報

「最強目的別集客ツール」
今なら300名限定キャンペーン中です

これのおかげで現在ランキング総合6位です
皆様にみぃたんの可愛さを知ってもらえて光栄です
↑親ばか


最近のみぃは

自分が食べてるものをショコにあげるようになってしまいました

ショコもみぃに触られるのは嫌いなくせに何か食べてる時だけ

そばにくっついています。

06-07-30_14-30~00.jpg


二人ともとってもラブリ

久々の投稿です(*- -)(*_ _)ペコリ

パソコンがダウンして1年以上が立ちました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

作ったばっかりだったこのブログもほったらかしのまんま

我が愛しの娘はこんなにも成長いたしました

Image059.jpg



とまぁ、それはいいとしてあるところから(LW)いらした方いらっしゃいませ。

あの話が聞きたい人はコメントください。

ちなみにそれはじめてから子供が病気しなくなりました


しばらく田舎に帰ってました(o*。_。)oペコッ





みぃたんにとっては、初めてのお魚さん達

水族館に行って来ました♪

はじめてみるものにとても興味津々でした



06-03-02_11-07.jpg



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

fumi23

fumi23

みぃたんこと望夢です♪
今後ともよろしくね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks